通常営業時間再開のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止により, 2月8日より時短営業を行なって参りましたが, 下記より通常営業時間にて営業させていただきます。

【通常営業再開日】
3月8日(月)

営業時間】
11:00〜23:00(最終入室 22:00)

当面の間は, 通常よりも入場者数を制限する場合があるため, お客様にはご迷惑をおかけ致しますが, ご理解のほど宜しくお願い致します。

また, 今後も神奈川県の動向に応じて変更を伴う場合もございますのでご了承ください。

尚、繰り返しになりますが、営業中は以下の対応を取らせて頂きます。
ご了承下さい。

【店内の衛生管理】

・部屋の空気についてですが, 基本的に窓を開放した状態で営業しております。強風や雨など天候次第では, スタッフが解放度合いを調整しております。

・随時, 空気清浄機2台と換気扇2台を回しております。

・机, ライト, スイッチ等のアルコールによる消毒を兼ねた掃除を徹底しております。

【お客様へのお願い】

・現在まで, 消毒等には細心の注意をはらっていますが, 今後新型コロナウイルス感染症の拡大が鎮静化するまでは, お客様におきましても手の消毒の徹底又, 咳をする場合は周りへの配慮をお願い致します。

・手洗いについては, トイレ及び給湯室にハンドソープを設置していますので, ご自由にお使い下さい。

・風邪の症状(咳や発熱)や体調が優れない方は, ご来店をお控え下さい。

・入店時に検温を実施し, 37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は入店をご遠慮いただきます。

アイル study&work studio

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次