ヤマト株式会社の「フセン」を設置致しました!

いつも「アイル study&work studio」をご愛顧いただき、ありがとうございます。

この度、のりで有名なヤマト株式会社様より「アイルのお客様で使ってください」と付箋のサンプルを頂きました。
一つ一つ紹介させていただきます。

目次

テープノフセン

コンパクトに出来ていて女性ならポーチとかに入れておけばスッと取り出せてとても便利です。
色は4色、どの色も綺麗ですが、個人的には緑がすきです。

メモックロールテープ

フィルムタイプ

半透明のフィルムタイプなので、下を隠さずにメモができます。
アイルではお客様が傘を間違えないようにご自分のお好きな色を傘に貼って頂いております。

強粘着&ノート

こちらの付箋ですが、なぜか昔から家に沢山あり、重宝しておりました。
例えば家族への伝言、作り置きの食材に作った日付、大事なことを忘れないように書いて壁に貼るなど多岐にわたって使っておりました。

ノートタイプは罫線が引いてあるので、グラフや図形を書いたりメモを書いたりと便利です。
ちなみに私達スタッフは、伝言があるときこれに書いて机に貼って帰ります。

きちんと机についていてくれるので、なくなったりせず、大変便利に使っております。

まとめ

ヤマトの付箋はどれも貼ってはがせる全面粘着剤付なので、アイルでも家でも手放せない付箋です!

ご興味のある方は、受付にサンプルがご用意されていますので、ぜひご利用下さい。

アイル study&work studio

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる