緊急事態宣言下の営業のお知らせ

「緊急事態宣言」中の営業時間のお知らせ

2021年1月8日(金)より, 神奈川県に新型コロナウイルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言」が再発令しました。
横浜アイルは引き続き営業致しますが, 国土交通省の要請によって終電付近の一部列車取り止めが1月20日から実施されるため, 閉店時間を1時間短縮させて頂きます。

◎ 営業時間 11:00〜22:00(最終入室 21:00)
◎ 実施期間 2021年1月20日(水)〜当面の間

営業においては, 行政より営業時間短縮及び停止の対象外であると確認済みです。
皆様には大変ご迷惑おかけしますが, ご理解・ご協力お願い申し上げます。

また, 営業中は以下の対応を取らせて頂きます。

【店内の衛生管理】

・部屋の空気についてですが, 基本的に窓を開放した状態で営業しております。強風や雨など天候次第では, スタッフが解放度合いを調整しております。

・随時, 空気清浄機2台と換気扇2台を回しております。

・机, ライト, スイッチ等のアルコールによる消毒を兼ねた掃除を徹底しております。

・空気ウイルス除去, 除菌の為にクレベリンを店内の複数箇所に設置しています。

【お客様へのお願い】

・現在まで, 消毒等には細心の注意をはらっていますが, 今後新型コロナウイルス感染症の拡大が鎮静化するまでは, お客様におきましても手の消毒の徹底又, 咳をする場合は周りへの配慮(可能な限りマスクの着用)をお願い致します。

・手洗いについては, トイレ及び給湯室にハンドソープを設置していますので, ご自由にお使い下さい。

・風邪の症状(咳や発熱)や体調が優れない方は, ご来店をお控え下さい。

・入店時に検温を実施し, 37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は入店をご遠慮いただきます。

また, 現在店内の多くの席はパーテーション等を用いて個別ブースとし, 感染症対策をしています。

今後の状況次第により変更となる場合は, HPまたはTwitterにてお知らせ致します。

アイル study&work studio

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる