とあるお客さまの“お昼休み”の使い方を紹介

朝から勉強や仕事をなさる方、学校帰り、仕事帰りに勉強や仕事をなさる方などアイルには様々な方がご来店されます。

その中で最近、お昼休みを利用してお弁当と勉強道具を持って毎日通って下さるお客様がおり、ご自身のアイルの使い方を教えて下さいました。
一部をご紹介させて頂きます!

目次

−ご利用のきっかけ

お昼休みなどに会社に居続けると、なかなか自分の時間として使うことが出来ないとのことでした。
そんな時に、近くにスタッフ常駐の自習室を見つけ、資格試験の勉強をしたかったこともあり、お昼休みを利用して通い始めて下さったそうです。

−お客様のご利用の方法

貴重なお昼休みを利用して毎日来られるので、「ゆっくり休まなくていいのですか?」と伺ったところ「貴重な時間だからこそ自分の為に使いたい。それに疲れたら誰にも気兼ねなく寝てもいられるこの場所が最高です!」と言っていただきました。

確かに、カフェやファミレスで眠ってしまうのは少し気が引けてしまうかもしれませんが、自習室であるアイルでお昼寝をしていても、周りの方を含めどなたも気にしないかもしれません。

また、お昼時は横浜駅周辺の飲食店系はどこも混雑してしまうため、せっかくのお昼休みもバタバタしてしまう方も多いのではないでしょうか?

店内は、匂いの強いお食事でなければその場でお召し上がりいただけるため、「のんびりなお昼」にお勧めの空間です。

お昼休みに一人でゆったり使う横浜アイルも良いものです!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次