イルミネーションに照らされる横浜駅周辺!『ヨコハマヒカリマツリ~MIRACLE OF LIGHT~』【2017年冬】

ハマボール前のイルミネーション。 綺麗です!

こちらは、2017年11月15日から2018年1月31日まで横浜駅西口周辺で開催されているイルミネーション「ヨコハマヒカリマツリ ~MIRACLE OF LIGHT~」による演出の一部です。

新田間川に沿って点灯されているイルミネーションが水面に反射し、二重の美しさを醸し出しています☆

ちょうどアイルから横浜駅へ向かって行く際に見ることができます。

目次

横浜駅西口が幻想的な世界に!

こちらも「ヨコハマヒカリマツリ ~MIRACLE OF LIGHT~」による演出で、横浜高島屋や横浜モアーズ周辺のイルミネーションです!

駅一帯が、光のカーテンやトンネルによって非常に幻想的な空間になっています。

今回のイルミネーションはどれも思わず立ち止まって見入ってしまうほどのものです。
これらの写真を撮影した時も、比較的遅い時間だったにも関わらず、多くの人がスマホを取り出して撮影しているのが印象的でした。

夜にご来店するお客さま、是非いつもとは違うルートを使って、横浜駅周辺のイルミネーションに癒されてから帰路に着くのも良いかもしれません!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次