“濱ともカード”でおトクにご利用頂けます!

目次

「濱ともカード」のご提示で, 
アイルをお得にご利用頂けます!

“アイル study&work studio”は, 横浜市の65歳以上の方に配布されるご優待カード「濱ともカード」の協賛店です。

①【月パスポート】全種類を1カ月あたり10%割引
※複数月割は適応外となります。
>> 月パスポート

②【ミーティングルームの利用】1時間あたり1,200円→1,000円
>> ミーティングルーム

“濱ともカード”の利用方法

施設ご利用当日, または月パスポート購入時に2F受付にて「濱ともカード」をご提示下さい。

ご提示頂いたお客様には, 上記のお得なプランにてご案内させて頂きます。

  • 月パスポートは, 販売枚数に上限があるため, 販売を一時停止する場合が御座います。ご了承下さい。

生涯学習など“学び”のスペースとして

2F−静音エリア
5F−コワーキングエリア

近年は, 自己の成長や, より人生を豊かにするために, 生涯学習として何かを学び直す方々が増えてまいりました。

そうした方々が, 周りから適度な刺激を受けながら学習を進めていくことができる空間として, 是非“アイル study&work studio”を自習スペースとしてご利用下さい。

複数人で“セミナー”や“ワークショプ”など

ミーティングルームでは, 複数人(最大利用人数8人)でのセミナー学習やワークショップなどを行うことが出来ます。

【イベント】“大人のデッサン教室”の様子

是非, この機会に当店をご利用ください!
スタッフ一同, ご来店をお待ちしております。

アイル study&work studio

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次