マナティーの「ハーブティー」と「コースター」

この度、レッスン支援サービス「マナティー」のペーパーコースターをアイル2F・5Fのドリンクコーナーに設置致しました。

店内をご利用のお客様は自由にお使い頂けます。

厚みのある和紙製のため、独特の光沢と触り心地があるコースターとなっております。
正直、使い捨てにするには「もったいない」と感じてしまいました・・・

お土産としてお持ち帰りして頂くのも良いかも知れません♫

目次

ハーブティーをフリードリンクで!

さらに、マナティーのハーブティー「Manatea」もアイル2Fのドリンクコーナーに置かせて頂きました!

コースターと同じく、店内をご利用のお客様はご自由にお召し上がりください。

※こちらのハーブティーは数に限りがあるため、無くなり次第終了となります。

とても香りが良く、勉強や仕事に疲れた時にひと息入れるのに丁度いいかもしれません。
さらに、効用も沢山あるようです♪

早速スタッフと飲んでみましたが

「毎日飲みたいかも!」

「美味しいし、健康にも良さそう♪」

などなど・・・。

是非、皆様もお試しください!

学ぶ?教える?レッスン支援サービス「マナティー」

今回、レッスン支援サービス「マナティー」より、これらの「ペーパーコースター」と「ハーブティー」をご提供頂きました。

マナティーでは、気軽に興味のあるコンテンツ から何かを学びたい方が指導を集ったり、得意な技術や知識を教えたい方が生徒を募集したりするサイトとなっています。

実際、「何かを教えてもらいたくても何処に相談して良いか分からない」「自分の特技を誰かに伝えたいけど、どのように発信すれば良いか分からない」という方は、少なくないかもしれません。

こうした経験をしたことことがある方にとっては、とても良いサービスですね!

詳しくは「マナティー」公式ホームページをご覧ください。
>> 公式ホームページ

上でご紹介したハーブティー「Manatea」も、こちらのサイトからご購入いただけます。

アイル study&work studio

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次