「クロレッツ タブレット」を配布致します!

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

5/15(日)より、クロレッツ タブレットのサンプルをアイル受付にてお配りすることになりました(^ ^)

※こちらは先着での配布となるため、数がなくなり次第終了となります。

配布は終了致しました。

お配りするクロレッツは、「クロレッツ フリーブレス タブレット」のフレッシュミントと「クロレッツ リラックス タブレット」のピーチヨーグルトの2種セットとなります!

勉強中や仕事中でも、リフレッシュのちょっとした時間にもおすすめのクロレッツとなっています。

ピーチヨーグルトは、3月21日に新発売されたばかりの商品です。

ぜひこの機会に、お試し下さい!

目次

クロレッツ フリーブレス タブレット

「クロレッツ フリーブレス タブレット」は、口の中を爽やかにするタブレットです。

フレーバーには、「フレッシュミント」と「コールドミント」があり、今回アイルでお配りさせて頂くのは、フレッシュミントになります。

一粒が大きめのため、作業中に不快になってしまった口や喉を持続的に爽やかにしてくれる感じです☆

クロレッツ リラックス タブレット

「クロレッツ リラックス タブレット」は、仕事や勉強中の休憩時間をリラックスタイムにするタブレットです。

フレーバーには、「テイスティミント」「マスカット&グレープ」「ストロベリー&ブルーベリー」に加えて、今回お配りさせて頂く「ピーチヨーグルト」があります!

こちらも粒が大きいため、一粒食べると普通のタブレットよりも長持ちするのが何と言っても嬉しいです♡

これらのサンプルは、ご来店の際に受付にてお渡しさせて頂きます。
アイルの無料体験でお越し頂いたお客様にもお配りしておりますので、この機会に是非ご来店ください。
>> 無料体験のご案内

アイル study&work studio

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次