5Fをリニューアル致しました

いつも「アイル study&work studio」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

昨年新たにオープンしたアイル5Fですが、5/28(土)よりデスクをさらに増加し、リニューアル致しました!

新たに「個別ブース」と「ハイカウンター」専用の部屋が加わります(^ ^)
また、今までも人気の高かった「ボックスシート」は引き続き設置されています。

「ミーティングルーム」と「音読ブース」以外は、すべて自由席としてご利用頂けます!

目次

個別ブース

新設

奥行きのある机と、周囲が視界に入らない程度の囲いにより、落ち着いて集中できるデスクとなっています!

個別ブースでありながら、開放感の感じられる大きな窓もあるため、集中とリラックスをメリハリつけて学習やPC作業にあたることができるデスクです(๑>◡<๑)

ハイカウンターエリア

新設

ハイカウンターの設置された独立したエリアになっています。

他のエリアから隔離されており、お一人で広々とご利用頂けるだけではなく、複数人でのご利用にもお勧めです!!

ボックスシート

個別
ペア

今までも高い人気のあったシートですが、より個室感を感じられるように設置致しました!

横から眺める外の景色は、まるで飛行機の高級シートに座っている気分??を感じられます(^ ^)

円テーブル

仕切りのないデスクでは、お一人でも、複数人でも、広々とご利用いただくことが出来ます!

また、その他のデスクより奥行きがある作りとなっているため、調べ物をしながらの勉強や仕事にオススメのデスクとなっています。

ワークデスク

開放感のあるワークデスクは、広々とご利用頂けます!

お二人で勉強や仕事をされる方々や、製図版などを用いた作業をする方におすすめです☆☆

以下は、これまでと同様のオプションのエリアになります。

ミーティングルーム(会議室)

最大8人でご利用頂けます。
プロジェクターやホワイトボードは追加料金なしでご使用可能です。

グループワークやセミナーを行うために最適な空間となっています。

>> 予約ページ

音読ブース(完全個室)

遮断された空間に一人になるため, 集中力を最大限まで高めることが出来ます。

音読や暗記作業、周囲を気にしたくないWeb会議などのリモートワークにお勧めです。

>> 予約ページ

増席により、より多くのお客様にご利用頂ける環境となりました。
今後も引き続き「アイル study&work studio」をよろしくお願い致します。

アイル study&work studio

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次