【謹賀新年】令和5年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

今なお、日本をはじめとし世界各地では、新型コロナウイルス感染症が収束せず、落ち着かない社会情勢ではございますが、以前に比べて少しずつ街にも活気が戻って来たように思われます。

コロナ禍になり、学び方や働き方は大きく変わりました。勉強面においてはオンライン学習が普及し、従来は受講することが困難であった遠隔地の授業なども、好きな場所で視聴出来るようになりました。
学習機会の選択肢が増えたことは、多くの方々にとってメリットとなったのではないでしょうか?

一方で、こうした進歩に伴い、人との触れ合いの中で学ぶ意義も改めて認識されたように思われます。実際、大学での対面授業が減少してしまったことで、人との会話の機会が減ってしまい、あえて外の自習室で勉強することでコミュニケーションの機会を作っている学生さんにも多くご来店頂きました。

やはり、周囲の方々から刺激を受ける事が、学びには大きく影響してくるのかもしれません。

社会人の方におかれましても、リモートワークが一般的となった現在は、アイルがオープンした頃とはご利用のされ方が大きく変化して来ているように思われます。

このように社会は日進月歩に変化しておりますが、アイルにおきましては本年もこれまで同様に、お客様一人ひとりのニーズに寄り添ったサービスを心がける所存でございます。
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆さまにおかれましても2023年が素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

令和5年1月1日

アイル study&work studio スタッフ一同

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次