声を出して学ぶ自習室『アイル5F 』のNew Openと内覧会について

2021年 10/21 (木)アイル5F New Open!!

平素より当店をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、「アイルstudy&work studio」は今までのコンセプトとは異なった新たな「アイル」を同ビル5Fに2021年10/21(木)にオープン致します!

2021年10/21(木)にアイル5Fをオープン予定でしたが、WI- FI工事の際にトラブルが発生したため、オープン日を延期させて頂きます。
正式オープンは2021年10月23日(土)の11:00〜 を予定しております。

2022年 5/28(土)に、室内のレイアウト等の一部をリニューアル致しました!
>> 詳しくはこちら

目次

声が出せる“アイル5F”のコンセプト

これまでも多くのお客様から、「zoomで会議がしたい!」「グループで利用したい!」「音読をしたい!」といったお声を頂戴してきました。

そこで、これまで以上に多くのニーズにお答えするため、アイル2Fと差別化したサービスをご用意致しました。

新たなサービス

  • 【トークエリア】
    声を発する学習やお仕事が出来るエリアを増設致しました。ご友人同士でのご利用にも最適な環境となっております。
  • 【ミーティングルーム】
    プロジェクターとホワイトボードを設置致しました。大学生によるグループワーク、セミナー学習、商談の利用など、様々なシーンに対応したエリアとなっております。
  • 【音読ブース】
    語学学習において、音読は必須ですが、それを行う環境を見つけることが困難でした。また、他者に聞かれたくないようなzoom会議等を行うために、ドアによって遮断された「完全個室」にしています。

10/17 (日)5F内覧会を実施!!

内覧会のお知らせ
2021 10.17 sun
11:00-17:00
当日は30分間全ての席(正式オープン後は別料金)を自由にご利用頂けます。

Wi-Fi工事が未完了のため、当日はインターネットはご利用頂けません。

実施概要

【実施日】

2021年10月17日(日)

【実施時間】

11:00〜17:00

【サービス】

全ての席を30分間、無料で自由にご利用頂けます。
※当日インターネットはご利用頂けません。ご了承ください。

ご予約などはせず、直接ご来店下さい。
スタッフ一同、ご来店をお持ちしております。

アイル study&work studio

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次